ほっとけぇ〜 ! 天然大仏ブログ

雪国 越後の自然豊な田舎生活で日常に感じたこ事を色々書き綴ります。

現代のアイドルちゃんは何処へ行く?。

f:id:daibututakajiro:20180806222321p:plain


 

f:id:daibututakajiro:20180806222321p:plain

遥か以前のテレビの普及📺が進み始めた時代、芸能人という雲の上の特別な存在から。

 

テレビの圧倒的な普及により、ましてやクイズ番組やオーディション番組などで一般人の番組への参加も当たり前になり、それらはより身近なこっとなっていった。

 

オーディション番組から何人もの芸能人も誕生し、これまで近所の子が、同級生が、同じ学校の人🏫がテレビ、ステージに立っている。

 

そんなアイドルたち。同年代のマドンナ「L・O・V・E・・・ちゃん。」の時代を経て、さらにコンピュータ、SNS、などハードやソフトの発達、一般普及により、さらに進んだ情報化社会。

 

センスとヤル気があればアマチュアでもプロ並みの事が出来る。

 

雲の上から同年代のマドンナとなり、さらにより身近にの筈のアイドルちゃん。

 

それが昔から、マニア過ぎるオタクはつきものだろうが、オタク相手なんて言うんで地下に潜ってしまったアイドルちゃん。地下アイドルって。⁉️。

 

❓地下に潜ってどうするの???。

 

俺の住んでいる新潟のNGTちゃん達は地下に潜らず、地上で活躍してね。

 

次世代アイドルとして。

活躍を期待してます。‼️。