ほっとけぇ〜 ! 天然大仏ブログ

雪国 越後の自然豊な田舎生活で日常に感じたこ事を色々書き綴ります。

女子ってぇ!?女子ある!ある?

女子、よくあるパターン。

時に女子「可愛い子がいるんだよ。今度、紹介してあげるよ。」

来ました。

!!!。

これは、またまたぁ!。

それって?。

それから・・・。

男子「!!!。ラッキー!?。」

その気になった男子。

折角、紹介してくれるんだから「会って見よう。」

そしてついにご対面。

 

その結果は案の定、案の定、思った通り?。それとも意外?。

男子「この子てあんまり・・・。むしろ誰が見ても◯◯・・・?・・・!。女子の言う可愛い子て女子から見て何を基準に可愛いて?。・・・?。」

もう本当、女子きたら心にもないことを。

 

そんな女子の心の中は。「『可愛い娘がいるんだよ。』なんて私が言うんですっかりその気で鼻の下を伸ばしているお前なんてブスで上等!。」

あんらまa!?

 

本当、時に女子ったら。心と態度が裏〜腹〜。極端に!。

 

女子の真実。

【恋のキューピット】の仮面の下は【小悪魔】。

 

f:id:daibututakajiro:20180228223612j:image

?!女子って!?。本当にmystery!?。何で!?。

これまた《どうして女は天使の夢を見て悪魔の様な行いをするんんだ。》

(こう言ったの誰だっけ。)なんて言われるわけだ。