ほっとけぇ〜 ! 天然大仏ブログ

雪国 越後の自然豊な田舎生活で日常に感じたこ事を色々書き綴ります。

男と女の駆け引き? 君と僕の間には

 最近、割とよく聞く👂年の差カップル。

互いに 面倒くさい男と女の駆け引きを避け⁉️。

 気が合えば。好きになる。

f:id:daibututakajiro:20180822220615j:image

 同年代の男性が子供に見える。👦。男なんていつまで経っても子供じゃない‼️。と女子。

変化を好む女子、そして変化して行く女子。変化の乏しい男子とは違い。年齢を重ねると共に変化。

そう言う所は実に不可思議で、本当、女子は強いよねぇ。

(その事については以前、女の一生   風と共に去りぬと自身のブログに書きました。)

 

 一方、男性は 若い子が綺麗で可愛く見える。雄の本能❓。

 ましてや恋する女は綺麗になる。

それは確かにそんな女性の雰囲気はモテ期的な不思議な魅力を感じるが。

 

そして男女の見えない距離から、どちらかが主導権を握る訳でもなく、互いに相手からの束縛感を感じないフリーな関係でいられると?。

それは年の差だけで無いにしても。

何か通じるものがある?。

 

  男と女、似ていなるもの。大違い。

  年代の違いのギャップで自身には無い世界観などが魅力的に感じたりするのかしら?。

 

 そんな年の差カップルは結構、したたかな男女なのかしら?。

 

どうかお幸せに。

全ての人に Gold Look!!。