ほっとけぇ〜 ! 天然大仏ブログ

雪国 越後の自然豊な田舎生活で日常に感じたこ事を色々書き綴ります。

アイドルちゃんは永遠に!?

f:id:daibututakajiro:20180817212146p:plain

以前、女絵も性アイドルにつて『アイドルは通過点。』 いずれ卒業し別の姿で芸能活動を。

と言う考え方に対し、

『別に結婚し子供ができてもアイドルとして活動を続けても良いのじゃ無いか。』と書れている方のブログを拝見しましたが、

実に同感です。

 

男性アイドルは30、40代でもアイドルとして役者業や番組の司会などで認められて活躍している人達も多数おられるし、女性でも同等に活動できるはず。

 

それに生涯アイドル「山本リンダさん」や。ご自身をアイドルとは言っていませんが、スターと言う言い方で、『初心、忘るべからず。』と芸能活動をなさっている「錦野旦さん」の様な先輩方もおられますから。

 

 また80年代にヒットを飛ばした当時のアイドルの方でも、自分を有名にしてくれた曲を一時、その当時のイメージが付きまとうのが嫌で歌いたくは無いと、考えていたが歳を重ねるごとに自身の原点はそこにあった、だから今は自分の代表曲として歌続けたい、そんな方もいるだけに。

 

アイドルとして芝居、歌、司会など子供が出来ても、孫が出来ても活動を続けて行けば良いので無いでしょうか?。

 

 その方がオタク相手だけでなく、より普通に『アイドルがより短かに。』となるのでは。

 

 どう思います、秋元康先生。